

| - | | - | - | pookmark |
<< 江口洋介 | main | 嵐チケットが届いた >>

お気に入りのグループは

いつでも書けるのに、いつ書けばいいのかわかんないから、今日書きます。

ゴスペラーズを好きになって10年以上!
当時は考えられなかったゴス熱の低下・・・(しゃーないやん、ライブ少ないねんっ)から生まれたもの。

気がつけば、ゴス以上かもしれない、ハマったグループがあります。
男性の5人グループです。
昨年の夏あたりから徐々に興味を持ち、今ピークです。
世間的にもピークかもしれません。
チケットも取れません。

さあ、誰でしょう。




答えは「嵐」です。

ジャニーズかよっ、と思いますわな。私も思った。
まさかまさかですよ。

きっかけは、花男の花沢類。しかも再放送。そうです、流行に乗りまくりです。
でも、小栗旬くんへの興味が、なぜか嵐へ。
しかも、松潤ではなく、大野くん。(と櫻井くんも)

でもゴスの5人と同じく、嵐もあの5人がいいんだわ。
ゴスと共通する、内輪受けのくだらなさと真剣さ、仲良さの感じかな。
マインド的にも、昔のゴスを思い出すよ。がつがつしてないんだけど、上向きの感じ。
てっちゃんが昔言ってた、「俺らはなんにも変わっていないよってフリして、中身はすごい速度で変わってなきゃならない」って感じ。

ま、見た目はぜんぜん違いますけれど。
ライブに行っても、偶然会えることもないですけれど。

まあまあ、テレビ見てるだけで、癒されますんで、よろしかったらご一緒に。
| - | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 00:10 | - | - | pookmark |
Comment
嵐だったんだね。

と、言うことは魔王も毎週欠かさずチェック!!でしょうか?
私もしっかり見てるよ。

最近、嵐の勢い凄いもんね。
チケットもそりゃ取れないはずだ・・・。

2008/08/25 1:24 PM, from カッチ
>カッチ
魔王見てまっせ!
大野くん主演が決まったときは、仰天して次第ですわ。
ファン心理としては、あまり注目してほしくないんですけど、彼は天才なもので・・・(笑)

嵐の人気はすごいよね〜。
チケット、ゴスの比ではないけど、でも、実は9月5日アジアツアー初日@東京、参戦します。
2008/08/25 8:47 PM, from えーこ









Trackback
url: http://eko-life.jugem.jp/trackback/272

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
The Gospellers Works
The Gospellers Works (JUGEMレビュー »)
ゴスペラーズ,ajapai,黒沢薫,Jazztronik,村上てつや,加藤登紀子,Fairlife,島健,kitago-yama,酒井雄二,夏川りみ
Recommend
5296
5296 (JUGEMレビュー »)
コブクロ,黒田俊介,小渕健太郎
Recommend
Okra(初回)
Okra(初回) (JUGEMレビュー »)
佐藤竹善, Chikuzen, Chikuzen Sato, SOFFet, GooF, Makoto Ozone, YoYo, Bobby Caldwell
Recommend
Recommend
Recommend
THE BEST OF HUMAN SOUL
THE BEST OF HUMAN SOUL (JUGEMレビュー »)
HUMAN SOUL, ヒューマン・ソウル
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
コテツのお部屋
Amazon.co.jp
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM