

| - | | - | - | pookmark |
<< こっそり・・・ | main | この1年のあいだ >>

まあ、なんていうことでしょう。

帰ってきました。ココに。
いや〜、復活まで1年半になろうとは・・・。
いや、また帰ってくる気持ちになろうとは・・・私も予想できませんでした。

半年前から、自分のサイトがどうなってるのか気にはなってましたが、
ちょっとしたきっかけが重なり、自分の気持ちを吐き出すところもほしくなり、
気がつきゃ今、書いています。

きっかけというのは、あるヒトのブログにコメントを書いたこと。
まったく知らない方のブログ。
内容に共感を持ったので、一言書きたい衝動に駆られまして。
なんか思い出しちゃったのよ。ネットでコミュニケーションを取ってた楽しさを。充実感を。

至って勝手ですんで、また見てくれる人がいるのか、微妙ですが、当分はつれづれ書きつつ、ぼちぼち近況報告から行きましょかね。ココは私の場所ってことで、包み隠さず、自由に綴ってまいります。

どんぞよろしく・・・って見てくれるんかいな(ぼそっ)

| 徒然 | 22:14 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 22:14 | - | - | pookmark |
Comment
久々にコメントくれてありがとう!!
めっちゃくちゃ嬉しかったよー。
正直、えーこは戻ってこないかなーと諦めてたよ。
人の気持ちは強制できないからさ。


あ、祝・復活のお祝い、持ってくるの忘れたわ。

すぐにみんなえーこの元に戻ってくるよ。大丈夫!

今まであったこと、一人一人に話すのは大変だろうから、
ブログで近況報告してね。

これからもヨロシク〜♪
2008/08/05 11:48 PM, from
>名無しの権兵衛様(ぎょぎょねっ)
あせらず、気負わず、初心から始めるよ。
実は、ブログも新しく新設しようかとも思ったんだけど、テンプレートだけ変えて、やっぱココを続けることにしたのさ。

こちらこそ、ヨロシク♪
2008/08/06 11:17 PM, from えーこ
スゲー久々やんけ!
こんのやろー!笑
welcome back!!!!
2008/08/10 2:13 AM, from nasa
ひゃっほ〜

復活祭しないとね〜〜〜

おかえり。
2008/08/12 9:09 PM, from miffy@東京
>nasa
こんちくしょう、久々です・・・
(逆切れバージョンも中途半端ですんまそん)

ほんと久しぶり。Thanks !!!


>miffy@東京
あらあら、よくぞ、こちらへ。
復活祭ですか。なんなら花火あげとくか(笑)

これからもよろしゅうに!
2008/08/12 11:22 PM, from えーこ









Trackback
url: http://eko-life.jugem.jp/trackback/267

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
The Gospellers Works
The Gospellers Works (JUGEMレビュー »)
ゴスペラーズ,ajapai,黒沢薫,Jazztronik,村上てつや,加藤登紀子,Fairlife,島健,kitago-yama,酒井雄二,夏川りみ
Recommend
5296
5296 (JUGEMレビュー »)
コブクロ,黒田俊介,小渕健太郎
Recommend
Okra(初回)
Okra(初回) (JUGEMレビュー »)
佐藤竹善, Chikuzen, Chikuzen Sato, SOFFet, GooF, Makoto Ozone, YoYo, Bobby Caldwell
Recommend
Recommend
Recommend
THE BEST OF HUMAN SOUL
THE BEST OF HUMAN SOUL (JUGEMレビュー »)
HUMAN SOUL, ヒューマン・ソウル
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
コテツのお部屋
Amazon.co.jp
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM