スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 本日の行動 | main | アメリカの休日 >>

祝☆30000HITS

サンフランシスコ滞在5日目に、予定とおり30000ヒッツを迎えました。
既にお気づき&書き込んでくれた皆様も含めて、誠にありがとうございます。

ダラダラと日常を書いてるだけなのに、いつも見てくれたり、反応をくれたりで、私の日常もいっそう張りのあるものになってます。


今日は、nasaの友人であるshioさんとスタンフォード大学にてお会いすることができました。いろいろお話することもできたし、写真の撮り方のヒントもいただいて、またまた充実しちゃいました。
普段なら、なかなかお知り合いになる機会なんてないだろう方と繋がりを持てて、不思議な感覚と幸せな感覚があります。

昨日、ひとり観光の時に撮影した写真も、shioさんにみてもらいました。
いくつか褒めてもらえて、ちょっと感激!
でも、今日もバシバシ撮影されちゃって、それはいつまでたっても慣れません。

今日は、夜からインディーズのsakaiというアーティストのライブがあるので、行ってきます。
酒井ではありませんので、あしからず!
発音は「サ・カ〜イ」らしいです。

まったくもって存知あげませんが、それはそれで、本場のライブの雰囲気も含めて、楽しんでこようと思います。
| 旅行 | 18:42 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 18:42 | - | - | pookmark |
Comment
さっき覗いたら30033。
完全に乗り遅れてしまった〜(涙)

改めまして、3万ヒットおめでとう。
1クリック1円で3万円なり〜♪
(どこかで同じこと書いたけど。)
これからも無理せず続けていってくれると嬉しいな。

で、相変わらず撮られてるんだ(笑)
いったいどんなポーズで撮ってるんだろね。
(非常に気になる。)

で、「サ・カーイ」さん。
サイトのURLが「サカイワールド」で笑ってしまった。
どうしても「酒井ワールド」を想像しちゃってさ。
サイトで試聴してみたけど、なかなか良いね。
(顔がちょっとコワイ)
帰国後でいいからライブの話も聞かせてね♪
2006/03/18 10:49 PM, from ぎょぎょ
>ぎょぎょ

いやいやこちらこそ、ありがとうございます。
これからも続けられそうよ。持ち直した?!

SAKAIさんのステージ、よかったよ〜。
ダンスフロアで、ちょこっと踊ってもきました。
黒人に混ざってね。その中で「こぶ平」にそっくりの日系?人が凄いステップで踊ってて、本来かっこいいんだけど、笑ってしまいました。

1stステージの途中で会場入りして、2ndは全部みたんだけど、最後の曲でぐっときちゃって、帰りにCD購入。どさくさにまぎれて、サインももらってしまった。
その上、nasaが写真を撮ってもいいか聞いてくれて、結局2ショット写真も撮ってもらって。。。
テンションあがっちゃったな〜。

英語がしゃべれないからさ。

 Your songs are wonderful!!

しか言えない自分が痛かった。
2006/03/19 2:50 AM, from えーこ
SAKAIさんのステージよかったようだね、そりゃ〜なんたって名前がいいもん、笑。
以前nasaからSAKAIさんの話は聞いてたの。
インディーズだしCDもなかなか手に入らないけど、
たしか偶然に買ったコンピCDに1曲だけ入ってて
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1803426
こちらの1曲目です。
顔に似合わない(失礼)声におおっ!としました。
ゆる〜い感じで聴けるのがいい〜。
今度是非「2ショット」見せてね!
2006/03/19 9:30 AM, from はな
>はな
この「I LIKE」は買ったCDに入ってるんだ。

「DREAM BIG」っていう曲がいいんだよ。
また会ったときに写真とかCDとか諸々見せるね。

興味あるんだったら、聞いてみます?
2006/03/19 2:04 PM, from えーこ
このライブ、楽しかったね〜。
”こぶ平”くんがフロアを占領しつつあったので(?)、私は遠慮しながら踊りましたが(笑)、気持ちよかったです。
SAKAIに「良かったよ」と伝えるえーこの一生懸命さに打たれました。間違いなく伝わってると思うよ!写真も撮れて良かったね。

ちなみに私のお気に入りは"FRIENDSHIP”です。

>ぎょぎょ&はな
SAKAIは現在妊娠中につき、顔も体もぽっちゃりしてきたのでコワイ顔(おっと)ではありませんでした。かわいかったよっ。
2006/03/19 5:48 PM, from nasa
>nasa
こぶ平くんはヒットでしたな(笑)

そんなこと思ってたの?
そりゃ、やっぱ英語を話せないなりに、感想は伝えたいよ。
写真はあまりきれいに撮れなかったけど、雰囲気はわかるし、ライブで撮影できる機会は珍しいもんね。

なんでnasaはカメラ忘れちゃったんでしょう。

日本に帰ったら、じっくりCD聞いてみます。
2006/03/20 2:54 AM, from えーこ









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
The Gospellers Works
The Gospellers Works (JUGEMレビュー »)
ゴスペラーズ,ajapai,黒沢薫,Jazztronik,村上てつや,加藤登紀子,Fairlife,島健,kitago-yama,酒井雄二,夏川りみ
Recommend
5296
5296 (JUGEMレビュー »)
コブクロ,黒田俊介,小渕健太郎
Recommend
Okra(初回)
Okra(初回) (JUGEMレビュー »)
佐藤竹善, Chikuzen, Chikuzen Sato, SOFFet, GooF, Makoto Ozone, YoYo, Bobby Caldwell
Recommend
Recommend
Recommend
THE BEST OF HUMAN SOUL
THE BEST OF HUMAN SOUL (JUGEMレビュー »)
HUMAN SOUL, ヒューマン・ソウル
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
コテツのお部屋
Amazon.co.jp
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM